■福島県いわき市/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

常磐図書館投稿口コミ一覧

福島県いわき市の「常磐図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

常磐図書館
評価:3

常磐図書館は、いわき市湯本にある図書館です。館内には、フラダンスや合唱など地域の方のが集まり、稽古が出来るお部屋もあり、学生や奥様方が集まっています。地域のコミュニティが集まる施設です。

choaさん
図書館
評価:3

常磐にある図書館で湯本一小の向かい側にあります。 利用している方は小さなお子様や年配の方のご利用が多いですね。 試験間近ですと高校生の姿も見受けられます。 高台の所にございますので直ぐに分かるかと思います。

111222さん

この施設への投稿写真 3 枚

常磐図書館
評価:3

関船体育館に隣接している図書館で、大きく綺麗な建物です。当然、市民は無料で利用出来ます。館内が涼しく、静かなので学習に最適です。勉強も捗ること間違いなしですよ。

ガルマ様さん
施設近くには神社がある
評価:4

この施設の近くには神社があり、それを目印に進んでいけばあるとおもいます。 利用者は湯本の町中に住んでいる人がほとんどですが、平地区にはおいていないような古い書物もいっぱいあります。 一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

タカダCorp.さん
まちなか図書館
評価:4

この施設は幹線道路から一本中にあるので、地元に住んでる人でなければあまり使わないかもしれません。 併設で町の体育館があり、日曜は駐車場が埋まります。 蔵書数は多くありませんが、スタッフが親切なのがいいです。 常磐のまちなかにある図書館は、震災直後にはボランティアの炊き出し拠点にもなってました。 地元民に愛されている施設です。

スナフキンさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画