

公共施設|
図書館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
与野南図書館 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
さいたま市中央区大戸にある「与野南図書館」になります。 場所が少し分かりずらい場所にあるので、私にとっては穴場的な図書館です。 勿論、館内の設備は充実しているので、とて利用しやすいです。
与野南中学校すぐ近くにある与野南図書館さん。かなり以前からあるのかそれほど大きな図書館ではないです。駐車場スペースも5台ほどですかね。近隣住人の利用が多いと思うので、比較的空いているのでゆっくりできます。
こちらの与野南図書館は埼京線の南与野駅東口から徒歩7分という利用しやすい場所にあります。展示ギャラリーや集会室なども隣接されており教室や催事などが行われています。また地域資料室があり与野の歴史が分かる資料などもおいてあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本