■東京都千代田区/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

昌平まちかど図書館投稿口コミ一覧

千代田区の「昌平まちかど図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

昌平まちかど図書館
評価:3

こちらの昌平まちかど図書館さんは、秋葉原にある図書館となっております。無料で入ると事が出来るので休日の際はよく利用させて頂いておりました。本を読む機会を作るのがなかなか取れないので、ゆっくり利用出来るのがとても良いですね!

KNDさん
良い
評価:3

外神田にあります。 秋葉原駅からは少し離れていますが、 敷地も広く、おしゃれな外観で雰囲気もいいですね! 館内も落ち着いた空間で居心地がいいです。 いつも使わせてもらってます。 ありがとうございます。

いまぞうさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画