■東京都大田区/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大田区立大森南図書館投稿口コミ一覧

大田区の「大田区立大森南図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

バスがおすすめ
評価:5

梅屋敷駅からは徒歩約15分と少し遠いですが、目の前までバスがでているのでアクセスはしやすい場所にあります。わりと静かな閑静な住宅街の中にある図書館ですが、蔵書数は約99,000冊と非常に多く便利な図書館です。

なつさん
図書館
評価:3

ここの図書館は目の前にバス停があり、とてもアクセスが良いです。 蒲田駅行きと平和島駅行きがあるので、どちらの方向からも来るのが便利です。 建物は年数が経っていますが、館内はとても綺麗で清潔感があります。 受付の方もとても優しく教えてくれるのありがたいです。 本を借りる際には登録が必要です。

E7069さん
ファッション誌が豊富
評価:4

京浜急行バスの前の浦バス停の目の前にある図書館。ファッション誌が豊富にあるので毎月読みに行きます。夏の暑い日は子供を連れて涼みに通ってます。絵本もたくさんあるので子供も飽きずに楽しんでます!

M0960さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画