■東京都品川区/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

品川区立源氏前図書館投稿口コミ一覧

品川区の「品川区立源氏前図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

駅近!
評価:5

東急大井町線「中延駅」「荏原町駅」どちらからも約徒歩5分という場所にある、アクセスが便利な図書館です。結構小さい図書館ですが駅の近くという立地もあり利用しやすく丁度よい図書館です。

なつさん
隠れ家的図書館♪
評価:4

決して規模が大きい図書館ではありませんが、書籍分野多岐に渡り揃えられています。閲覧スペースもゆったりでき、落ち着いて本を読めます。勉強部屋もあり、勉強に集中したい方にお勧めの場所になっています。図書館フロア3階で、同じ建物下の階は保育園となっいて、こども達の元気な声にいつもパワーを貰います!

L6232さん
絵本が充実
評価:5

品川区立源氏前保育園の3階にある区立の図書館。子供向けの本が多く取り扱われているので子供達が多くいます。絵本も充実しているので3歳の娘を連れて借りに行きます。子供が多く静かではないので安心して子供を連れて行けるのも良い所です!

M0960さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画