■東京都中野区/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

中野区立江古田図書館投稿口コミ一覧

中野区の「中野区立江古田図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

図書
評価:5

夜20時まで開館しておりとても便利な図書館です。蔵書は約66000冊、子供コーナーにはかみしばいも多数そろえています。1階と2階でわかれており、主に読み物系は1階、2階は専門書や実用書が多いです。江古田駅より徒歩12分の場所にあります。沼袋駅からも15分程と少し時間はかかりますが歩いて行ける事のできる範囲です。

なつさん
小さな素敵な図書館
評価:5

地域の図書館って、いいですよ。ここの図書館は、本が何でもそろっている訳ではありませんが、書棚をながめているだけで、読みたくなる本がすぐに見つかります。大きな図書館だと本選びにまよってしまう方には、絶対オススメです。

X4251さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画