■福井県鯖江市/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

鯖江市図書館投稿口コミ一覧

福井県鯖江市の「鯖江市図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

鯖江市図書館
評価:3

一階は、ソファー席でCDやFM放送が聴けます。デスクもあるので、学習したい時には利用できます。二階には、児童閲覧室が広く、ビデオブースがあります。JR鯖江駅二階にも、ライブラリーtetoteがあり、本の貸し出しもできます。カフェもあるので、ゆっくり本を読む事ができます。 スイーツやカレー、モーニングもやってます。 図書館のブログがあるので、そちらを見るのも楽しみです。

Y8060さん
静かで綺麗
評価:4

とても静かで綺麗な図書館です。 子供の遊べるスペースや、DVDを視聴出来るコーナーもあり、お子様連れの方には特にオススメできます。 一人でゆっくりできるスペースもあるので、じっくり本と向き合いたい人も楽しめると思います。

W5977さん
オススメは一人用デスク!
評価:4

鯖江市図書館は喫茶店併設なので本を読みつかれたりしたときに甘いものとか食べれますよ☆ 私は資格試験の勉強時に毎日のように利用しました。 オススメは建物西側のほうにある一人用デスクですね!真剣に勉強するのにピッタリでした☆ 朝早めに来ると並んでいて開館と同時に何人か急いで場所取りするんですよ!それくらい人気スポットです(笑)

フランキーさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画