■福井県坂井市/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

坂井市立春江図書館投稿口コミ一覧

福井県坂井市の「坂井市立春江図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

天気のいい日は、敷地内のベンチで読むことができます。
評価:3

こちらの図書館は、春江町西太郎丸にあります。外観はお洒落で中も綺麗で、大きな図書館です。子供が本を読むスペースもあり、雑誌や新聞も読むことができ、天気のいいときは、敷地内のベンチで読むこともできます。

アムールさん

この施設への投稿写真 3 枚

図書館
評価:4

春江図書館は西太郎丸にあるハートピアの南側にございます。こちらの図書館は広くてとても綺麗です。中庭側が全面ガラスになっており綺麗に手入れされた中庭を見ながら読書が出来ます。また利用します。

N8940さん
坂井市立春江図書館
評価:3

坂井市立春江図書館はとても綺麗で、勉強スペースも広くありますよ。幼児用のスペースもあり、いろんな世代の方が利用できますよ。また駐車場も広い為利用しやすいですよ。

Z7431さん

この施設への投稿写真 6 枚

癒されます
評価:4

こちらの図書館はエンゼルランドという施設の隣にあり緑が多く癒される場所です。 中も静かで、ゆっくり読書が出来ます。 本を読むのが飽きたら気晴らしに周りを散歩するのもいいですよ。

きんぐ かずさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画