
刈谷市東境町にある外観がおしゃれな図書館です。 道の向かいにはJAがあります。わかりやすい場所にあります。 刈谷市のほかの図書館にある本を取り寄せることができます。さらに取り寄せるだけでなく、ほかの図書館で借りてきた本の返却も行えます。とても便利なので一度利用してみてください。
ご希望の図書館情報を無料で検索できます。
公共施設|
図書館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
刈谷市東境町にある外観がおしゃれな図書館です。 道の向かいにはJAがあります。わかりやすい場所にあります。 刈谷市のほかの図書館にある本を取り寄せることができます。さらに取り寄せるだけでなく、ほかの図書館で借りてきた本の返却も行えます。とても便利なので一度利用してみてください。
刈谷市東境町にあります富士松図書館です。小説や漫画や雑誌や辞書など様々なジャンルが揃っています。子供から大人まで出入りが多く見られます。中も広々としていて読書には最適です。
ガラスが一面に張り巡らせたとても明るい図書館ですあまり大きな規模ではないのですがとても落ち着く場所です色々な本に囲まれて一時を過ごすのは良い事ですね今図書館ではCDも貸し出してくれるのでそんな楽しみ方もあります。
ハイウエイオアシスに行ったときに訪れました。外観は図書館と思えないおしゃれな建物で、内部はとても天井が高く、快適な空間が広がっていました。次回はゆっくりと時間を掛けて本を探したいと思います。
こちらの図書館は、刈谷のハイウェイオアシスの近くにあります。 中に入ると、天井が高く、館内が明るくとても気持ちの良い空間になっています。 2階には、子供向きの絵本がたくさんあります。その場で読むような、小さめのイスもたくさんあり、子供たちもくつろいで読むことができます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |