■岡山県浅口市/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

浅口市立金光さつき図書館投稿口コミ一覧

岡山県浅口市の「浅口市立金光さつき図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

駅近
評価:3

JR金光駅から徒歩10分での距離にあります。市立図書館でカードの利用で20冊を2週間借りることができます。また、読みたい本が見当たらなかったり貸出中であったりしても貸出の予約が可能です。

放浪さん
町のコミュニティーの場
評価:3

金光町にある公民館と同じ敷地内にある図書館。 図書館としての機能はもちろんのこと、地域のコミュニティーの場としても活用されています。月1回のイベントには、子供からお年寄りまで幅広い層が足を運んでいます。

E3810さん
金光町や金光教の歴史も
評価:3

金光駅から東へ、山陽本線沿いに、浅口市立金光さつき図書館があります。金光町、金光教の歴史などをまとめたコーナーもあって、金光教本部から近いこともあり、県内外からの利用者も多く、興味深いです。

Z3576さん
べんり
評価:2

国道2号線から少し北に入ったところにあります。近くには病院や支所もあり、便利なところにあります。図書館の中は本の種類はたくさんあり最近は雑誌なども置いていてとても嬉しいです。

0112さん

この施設への投稿写真 4 枚

金光さつき図書館
評価:4

金光の浅口市公民館と同じ敷地にある図書館です。建物はきれいで、駐車場も広々として駐車しやすいです。 駅からも徒歩圏内なので電車を利用している方でも、便利な場所だと思います。 図書館の児童書などを置いている所は、カーペットが敷いてあり靴を脱いで上がれるので小さい子供でも本を探しやすく 親としても助かります。

Q4622さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画