

公共施設|
図書館
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
福山市北部図書館 の投稿口コミ一覧
1~6件を表示 / 全6件
福山市駅家町にある図書館です。 私が中学生の時に完成し、本の貸出は勿論、自習デスク&チェアも完備で気軽に且つ勉強に集中できる環境が整っています。 別室では幼児向けの絵本や紙芝居の読み聞かせの部屋もあり、世代を問わず地域の方々に愛されている施設です。
福山北部市役所の中にあります。図書館の中は広く子供用のスペースもあるので子連れでも十分楽しめます。また貸し出しも最高10冊借りる事が出来ます。図書館の駐車場は、市役所の駐車場と同じ場所です。
たくさんの本が置かれています。毎日の子どもへの読み聞かせの本をこちらで借りていますが毎週行くのがとても楽しみです。受付の方もオススメの本など教えてくださります。
福塩線の南側、駅家町近田に福山北部図書館があります。お年寄りから子供まで楽しめる図書はもちろんのこと、駅家町、神辺町など、市北部の合併の歴史や、宿駅の歴史など、市北部に関する資料がまとめられたコーナーもあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本