■長崎県南松浦郡新上五島町/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

新上五島町立中央図書館上五島分館投稿口コミ一覧

長崎県南松浦郡新上五島町の「新上五島町立中央図書館上五島分館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

新上五島町立中央図書館
評価:3

長崎県上五島町にある町立中央図書館です。 石油備蓄記念会館の中にある図書館です。 最新の雑誌から子ども向けの絵本まで幅広い分野の本が置いています。 大人から子どもま多くの人が利用しています。

GOLGO30さん

この施設への投稿写真 5 枚

図書館
評価:3

青方の備蓄会館の中にある図書館です。 たくさんの書籍の他にも雑誌や子供文庫もあります。 入る時は靴を脱いでスリッパに履き替えてから入ります。 島民なら登録をすれば貸出しをしてくれます。

yasu-.-さん
国道384号線沿いにあります
評価:4

新上五島町青方郷の図書館です。新上五島町石油備蓄記念会館内1階にあります。 大型連休中に旅行で五島列島に行った際、連休中にも関わらず開いていましたので利用してきました。ちょうど調べ物ができて良かったです。 大きな図書館ではなく、分館とのことですが、蔵書確認はインターネットで可能ですし、定期的におはなし会も催されていて、近隣に広い公園もありますし、子連れで行くのにもとてもいいです。

U9502さん

この施設への投稿写真 5 枚

石油備蓄記念会館内にあります
評価:4

新上五島町青方の石油備蓄記念会館内の1階にある図書館です。土日も本を借りることが出来るし、青方郷の幹線沿いにありアクセスの良い立地です。バス停も近くにあります。 こちらは、新上五島町図書館の4つある分館の一つにあたります。分館とはいえ、23,000冊という蔵書数です。インターネットからでも、蔵書が検索できるため、便利で利用しやすいです。おはなし会の定期的な開催もあり、小さな子連れの家族にも親しみやすい図書館です。

まゆさん

この施設への投稿写真 5 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画