■川崎市高津区/

公共施設|

図書館

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

神奈川県立川崎図書館投稿口コミ一覧

川崎市高津区の「神奈川県立川崎図書館」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

神奈川県立図書館
評価:4

神奈川県立川崎図書館 こちらは 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1KSP西棟2階にあります。 ホテルKSP(かながわサイエンスパーク内)の隣の建物(中続き)西側にあります。 シャトルバスの入口のりばから、エントランスの2階へエスカレーター等でのぼり、左側にあります。 ものづくりがメインの図書館であるらしく、科学系や技術系などが多いとのこと。 直近では関東大震災の社史などを展示していたようです。 窓際にはコンセントなどもあり、パソコンやタブレット等で調べ物しながら仕事したりしている方も数多く見受けられます。 そのため、窓際はすぐ満席になるほどでした。 土曜日に行ったということもあり、窓際どころかどの席も満席でした。 開園からすぐに満席になるほど、来場者は多いですね。 1階にはファミリーマートやドトールもあります。 色々な会社なども入っているオフィスビルもあるため、溝の口駅から無料のシャトルバスが多く出ていますので、行き来はしやすいかと思われます。

さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
刀剣図書館

刀の特徴や歴史などを学ぶのにオススメの本・書籍をご紹介します。

ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画